縁起笑店

縁起の道も招き猫から
陶芸家猫社長のつれづれコラム
横浜の縁起村から伊豆の満腹村に移住

エイリアン5

2010-06-04 | Weblog
菅さんが総理になった。それまで総理の孫息子孫孫それも短命、が続いたのですごく新鮮な気がした。
世襲じゃない総理はトンちゃん以来14年ぶりらしい。トンちゃんの前の羽田さんも世襲、
細川の殿は母方に近衛さんがいる。菅さんには石にかじりついても藁をも掴むでもいいから
せめて2年はやってほしい。短命3兄弟なんて言われないように。

ついにエイリアン5が制作される。ついに地球で全面戦争か?いやいやこんどはエイリアン1の
リドリー・スコットが監督だからそんな単純なもんじゃないだろう。これは期待できそう。
内容はエイリアン1から少し過去へ遡った話なんだって。
警告信号を発信していた惑星で発見した宇宙人、それもお腹がやぶれて化石になっていた、
そのスペースジョッキーの話らしい。もしかしてスペースジョッキーってプレデターだったりして。
それだとまたまたB級映画になってしまう。地球人類より高度な知能を持っている宇宙人さえも
殲滅してしまうエイリアンとは、そこのところを掘り下げた内容らしい。わあたまらん、
ワクワク、早く観たい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿