EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

マック部屋

2007-12-11 | report
          ▲冬場は寒くて長居できません!

いつもマック部屋から撮影したリビング風景ばかりなので、冬のマック部屋も紹介。 第一印象は「イス多いな~」。 なんで4つもあるんや!? と突っ込まれそう・・・。 右奥は粗大ゴミから拾ってきたものだし。 しかも寒くてイスに座ってくつろぐよーな部屋じゃないっちゅう。 ここは北西向きで夕方以外は暗いため、一年中チャルのオールドキリムを敷いて地味さ加減をさらに演出しています(笑)。 あ、リビングから泣く泣く撤退したピンクのカイセリキリムは東向きの比較的明るい和室に移動しています。 こちらは納戸状態なのでとても写真で紹介できませんけど・・・。