EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

サイクロン&コードレス

2017-12-31 | report
    
    ▲T芝のサイクロン掃除機

    
    ▲Eレクトロラックスのコードレス掃除機

わが家の掃除環境が一気にグレードアップ!
これまで使っていた紙パック使用の掃除機とこのサイクロンで悩んだけれど、
ご縁があってこちらのサイクロンを使わせていただくことになりました。

    
    ▲かっちょええねぇ

電動ふとんブラシとか、ロングアタッチメントセットとか、
すき間ノズルとか、お手入れブラシ等々付属品も充実の一台です。
いまどきの掃除機ってすごいですねぇ。

    
    ▲「ノース2号」みたい
     くわしく知りたい方は浦沢直樹まんが『PLUTO』(プルートウ)を
     ご覧くださいませ <(_ _)>ペコリ  (ちなみに泣けます)

これで「ねこほっこり」ならぬ「ネコホコリ部屋」と化している2階の部屋と
階段の掃除がはるかにラクになります!

これまで大活躍してくれていたH立の「かるワザ」くんに最大限の敬意と感謝を
表しつつ。。 2018年から、初使いさせていただきます。
(サイクロンの方は少しだけ試しがけしてみました。コードレスの方は
ただいまじっくり充電中です)