EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

泣きっ面のトラ

2010-08-01 | ぐーっぱち模様

毎日暑いですね! 久しぶりに雑貨を購入しましたよ~。
(葬儀でお世話になった従姉弟たちへのお礼を買ったついでに・・・☆)
元気が出そうな黄色ペースのカラフルなキリンさんです♪ かわいいナ。


▲(左)うう~ん、と後ろ足をいきなり前に持ってきて、フルフルストレッチのらっぱちくん。
▲▲(右)スヤスヤ・・・。あんよとおててを左手でそっと包み込んどる姿に飼い主キュン。

              
              ▲とらっぱちの左目から涙。
別に私の代わりに悲しんでいるわけではなく、単に目が悪いせいです(笑)。
この涙が出ると、結膜炎の名残の白い膜が少しずつ小さくなって、きれいなおめめになるみたい。
最初の頃は、目が悪いんじゃないかと思い、病院連れ行ったほうがいいかと焦りました☆

          
          ▲で、お行儀のいい飼い主と飼い猫のねぞう。