EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

洗面所の風景

2010-05-22 | report
          
          ▲お願いっす、この足元のトゲトゲ取っておくんなせぇ。
          操作ボタンの微妙な盛り上がりでフミフミするのが大好きなんです。

          
          ▲ちっ、やっぱりダメか・・・それなら

          
          ▲その次に好きな蛇口ゴリゴリで我慢やな

           
  ▲おんや~?                    ▲あんた、誰?

          
          ▲知らんやっちゃ。 あっち行こ~。

・・・朝、私が洗面所で支度している風景は、いつもこんな感じです。
洗顔するとき、すくった水をすかさず飲もうととらっぱちの顔が飛び込んできます。
(さすがにその風景は撮影できず)
洗顔のあとで飲ませてあげてるのにな~。

ちなみに私が台所に立っているときは、足元にいることが多いです。
とらっぱちがまだちっちゃかった頃、台所前面にトゲトゲを敷いて
「ここは絶対登っちゃいかーん!」としつけました。

(かわいそう)なので、洗面所は大目にみております。