EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

リラックス飲み会

2013-11-30 | report
夕べは職場の飲み会でした。
とても楽しい会で嬉しかったです。
(誘ってくれてありがとうございました)
こんなにリラックスしたのは久しぶりかも


新年度に入ってほとんどお話したことがなかった方とも
話すことができました(今ごろかい)。
これも「飲み会」という特別な席ならではの機会なのでしょうね~。


色々疲れがたまっていたので、楽しい話でリラックスして、
笑って、本当に行ってよかった。こんなリラックス飲み会大好きです。
次回開催にお声がかかった時はお酒をた~っぷり飲みたいなぁ
と思うえみりおです。(今回は車だったので飲めませんでした)

さぁ、今日もいい天気なので、ゆっくりお散歩に行ってこよう♪