EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

食洗機くんの活躍

2013-11-01 | report
午前中に時間がた~っぷりあるというのに、の~んびり散歩したり、
ゆ~っくりお風呂に入ったり、ゴ~ンゴン洗濯したりで、
すっかりゆうべの晩ごはんのお皿たちが台所にごっちゃり積み重なっていたことを
忘れておった(←んなぁ~こたぁ~ない。見て見ぬふりをしていただけ~~)


その前の日のジンギスカンのホットプレートも洗剤につけっぱなしだったので
台所が狭苦しくてた~いへんなことに! 相変わらずズボラなヤツです~~


あわわわわ、どうしませう・・・とここで気づいたのが、食器洗浄機くんの存在。


   「そうだ! 今こそ食洗機くんの出番じゃないかっ!!」


・・・食洗機をいろいろありながらも無事取り付けた割に、食器棚的利用しか
していなかった私。 さ~、ゴンゴン洗ってもらいましょー!!
やっぱり、便利ですね。文明の利器。

冬はおててが荒れるし、いよいよ本格的に食洗機くんにがんばってもらおうかな~♪
(・・・これもやっばり、ある意味ズボラなのかな??)