EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

テレビを想像しております。

2010-08-25 | report
いよいよ我が家に新しいテレビがやってきます。
本日、仕事帰りに家電量販店で購入手続きをしてまいりました。
白色フレームのテレビを希望しているので、商品取寄せに一週間ほどかかります。
うちにやってくるのはもう少し先、ですね。

          
           ▲じゃ~ん、新しいテレビ台もスタンバイOK!(右側)
            左は旧テレビちゃん。今までごくろうさまでした。

このテレビ台はナフコで購入。
本当はオシャレなアンティーク風家具を・・・と思ったのですが、いかんせん予算がない・・・。
先週の土曜日、半日かけて組み立てました。熱中症にならぬよう、濡れたタオルを頭に巻きつけ、
甲子園の決勝戦を横目に大汗かきながら組み立てましたよ!(興南高校おめでとう☆)
それにしても、組み立てる姿はたぶんバカボンのパパでした(もちろんえみりおが)。

             

ここに、新しいテレビが来ることを想像しながら、左側のテレビを見る日々です。