EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

うえええ~~っ

2014-07-18 | report
夜、仕事から戻ると、私あてに大分市美術館から郵便が届いていました。
ごそごそ中を開けてみると。。


    
    ▲岩合光昭さんの写真集「ねこ歩き」が。


同封された手紙を読むと、どうやら「ねこ写真」を応募した人の中から
抽選で当たるという岩合光昭さんの「ねこ歩き展」の記念品が当たったもよう・・?

しかも、岩合さん本人が、応募写真の中から選んでくれたそうです!
うぇぇぇぇぇ~!? うっそ~~~。。


    
    ▲中は、岩合さんのねこさんイラストとサイン付き

もう、「へへぇーーっ」って感じです・・(ご老公さまの印籠並み)。
トーク&サイン会は見事にハズレたのに。。
応募した写真も、携帯写真を無理くり現像したやつだったのに。。
うそみたい!

とらちゃん、ぐーちゃん、おっかちゃん、やったよ!
(モデルがよかったんやな♪)