EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

ねこレポ

2017-12-21 | report

▲三匹、少しずつ仲良くなっております ▲先生は友達お手製のねこじゃらしに夢中です

    冬の寒さが三匹の結束を深めてくれているよーな。
    ストーブがない季節になっても仲良くヨロシク。

    
    ▲グー姫の「にらみ」がゆるくなった(気がするだけかもしれない・・)

それよりにゃんこ先生が座っている青ピカの物体の方が気になりますな。。
寒い日のお散歩の時に身に着けているジョギング用のタイツっちゅーか、
レギンスみたいなやつで、個人的には「キビナゴ」と呼んでいます(笑)

にゃんこ先生は2回目のワクチン接種も無事終えて、現在体重は1.38キロ。
ずいぶん大きくなりました (^^)
100円ショップでゲットしたアニマル柄の首輪を着けてみました。

懸案事項であるにゃんこ先生トイレ問題(小)については、
四つ目のトイレはネコ砂ではなくケージ時代に使用して余っていたペットシートを
敷いてみたところ、順調にトレーニングできているようであります。

徐々にネコ砂で用を足す(小)ことに慣れてくれれば。
ペットシートトイレのおかげで?三つ目のネコ砂トイレが開店休業状態(涙)
先生、早くこっちも使っておくれね。