EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

朝ブログ♪

2007-10-02 | report
        ▲実は解散後に、聴きはじめたんですが。

平日の仕事は、8時前の最寄りのパス停を利用する私。 今日はなぜか、土・日運行バージョンの7時30分と勘違い。 朝の時間が1時間も余ったので、優雅にブログを書くことにしました。 ほっほっほ・・・。 優雅~。

BGMはフリッパーズギター。 おー、久々ー。 通勤にipotは手放せないけど、家で音楽聴くことはめったにないえみりおです。

なぜ今、フリッパーズなのか?
それは、先日オットの職場の人達と飲む機会があったのですが、オザケン(小沢健二)の話で盛り上がった時。 10・20代前半若者いわく
「オザケンって誰ですか?」

「ぼへぇっ!!? うそやろ・・・」 もちろんフリッパーズだって知らないんです。 うおー、ジェネレーションギャーップ!! 「カローラ2に乗って」も知らんのねぇ~。 

Time pass me by・・・こーして人は年老いてゆく・・・るるる~。 
だけども、「デトロイト・メタル・シティ」とか流行ってるでしょ~。 私もようやく人に借りて読んだばかりなのですが。 カヒミ・カリィをこよなく愛する大分県犬飼町出身の若者が、デスメタルバンド、「デトロイト・メタル・シティ」のボーカルのクラウザー2世として活躍する(?)マンガですけど。 フリッパーズやピチカート感がちょびっとだけ味わえる1冊です(?)。

あ、いかん! そーこーしてるうちに時間が・・・。 弁当包まんとっ! それに今日は燃えるゴミの日だぁ。 回覧板もあった、ひぃぃぃぃぃ。(←こーしていつも何か抜けてて、バタバタしている) かなーり、中途半端ですがこの辺でっ!!


*そしてお詫び*
本日のブログ、何が言いたいのか主旨がわからない、見苦しい文章で大変失礼しました。 あまりにとりとめなくて、修正の仕様がありませんので、自戒の念を込めてこのままの形で残したいと思います(自虐的)。 朝っぱらから慣れないことすると良いことはありませんね。 もっとゆとりをもった時間の使い方をしなければいけない・・・と反省して本日の締めくくりに変えさせていただきます・・・m(_ _)m ペコリ