◆ペンションエルブルズ◆INO-SHIKA日記part2

天城山麓、標高620mに建つ料理自慢のペンションエルブルズ。そこに住む面白家族と変化に富む伊豆の自然をお楽しみ下さい♪

細野高原。ハイジがユキちゃんと。

2008-04-29 | 天城山系(含・三筋山/細野高原)
***本日の写真***
細野高原。
エルブルズからよく見える三筋山。その裾野は細野高原。いくつかの湿地帯もあり、地域の貴重な水源地となっている。
現在は、山菜狩りの人たちで賑わっている。

稲取から車で25分くらい。一応トイレも完備。





一眼レフを持っていかなかったこと、大変悔やまれる・・・。

この山並み、この空、この広がり、この光り。
その場にいると、そのまま山の一部に吸い込まれてしまいそう。

携帯電話のカメラじゃ、せいぜいここまで。

きれいだな、と思われた方、ぜひ行ってみてください。

ハイジがユキちゃんと走って来そうでしょ。

我が家のハイジ(はつね)も走ってました。

今ならもれなく、山盛りのワラビが採れます。

伊豆・本格料理と貸切り露天風呂の宿【ペンション エルブルズ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。