くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

福寿草祭り

2009年03月08日 16時34分12秒 | 高知県ネタ(観光etc)
おりおりさんと一緒に、大豊町まで福寿草祭りを見に行きました

高速を下りてから、思いのほか、山深くまで行かなくてはならず
ちょっとドキドキしました

あ、でも道はきちんと舗装されてるのでご安心を


小山の斜面に福寿草がたくさん花を咲かせていて、めちゃかわいかったよ

こんな感じで咲いてました

道中は紅白の梅の花も楽しめたし、高知県人の私でも、
久しぶりに自然を満喫したなぁ…と思わせてくれる
憩い&癒やしスポットでした


福寿草パワーでいいこといっぱいありますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿