くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

フラワーリース♪

2013年02月24日 23時16分41秒 | Weblog

あっと言う間に、もうすぐ2月が終わってしまいます。

前回、ブログを書いてから、もう1ヶ月半ほど経っているという事実に驚愕

みなさま、ご無沙汰しております

ご無沙汰すぎて、もう忘れられているかもなぁ…

 

さて、私事ですが、この3月で上司が退職されることになりました。

四国地区の同僚からお餞別の品を渡すに当たり、

  長く接しているので、上司の趣味は私が一番分かるだろう…ということで、

  お餞別の品は私が選ぶことに。う~ん、大役だわ…

 

上司は花が好きなので、ガーデニング雑貨や花に関係するものにしよう!と思って、

  ネットで検索かけたところ、と~~~ってもステキなお店に巡り合ってしまったのです

 

高知のガーデニング雑貨を扱うショップ巡りをした方のブログで紹介されてて、

  職場から近かったので、仕事帰りにふらっと立ち寄ってみたのですが・・・。

 

お洒落な店で、中で扱っている商品も1点ものが多くてカワイイ

店内に、めちゃくちゃステキなフラワーリースが飾られてて、

  見た瞬間、上司へのプレゼントはこれだ~ッと閃いたのです

ショップはここ

フラワーリース&ハンドメイドアクセサリー Shop「JiLL」

 

リースはオーナーさん手作りの1点ものとの事。

リースの大きさと色味、上司の雰囲気をお伝えして、あとはお任せで作って貰いました。

1週間ほどで仕上がったので、受け取りに行ったのがコレ

…か、か、カワイイ~~想像以上の出来栄えに大興奮

シンプルな白い箱に入れて貰ったら、「大人カワイイ」って感じで、リースがより引き立ってました

 

このリースに、ガーデニング雑貨をプラスして、四国地区の会議の際にお渡ししました。

同僚から「かわいい~」との声が上がり、上司も喜んでくれてるのが分かって、ホッと一安心

 

また何か機会があったら、「JiLL」にお世話になろうと思います。

皆様も、ぜひ足を運んでみてくださいね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2013-02-25 14:09:21
ほんま久しぶりやね~~
HP見たけどほんまJiLLステキなお店。。。
私もプレゼント悩んでる所なので行ってみる~~
返信する
ぜひぜひ~! (よさこいこい)
2013-02-27 00:58:49
>みんさん
 そう、ほんとに久しぶりの更新…
 みんさんお久しぶり~~

 JiLL、オーナーさんも人柄が良い、気さくでステキな方なので、一度行ってみて~
 JRの高架下の、東から西への一方通行の道沿いにあって分かりやすいし、駐車場もスペースがたっぷりあるよん♪
 と~~ってもオススメのお店で~す
返信する

コメントを投稿