英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

夏の定番

2015年07月27日 | 子育て
TOEICの当日と翌日は、ブログのアクセス件数が激増します。TOEICの人気の高さを裏付ける証拠ですね。今回の第202回TOEICで感じたことを今後の指導に生かし、一人でも多くの方が目標点をクリアされるよう、バックアップしていきます。

さて、次男(5歳)の通信講座に「ミニひまわり観察セット」なるものがついてまして、種をまいて育てていたら、見事に咲きました!
種も収穫して、来年はたくさん育てたいですね(^^)/。小6の長男は今日からラジオ体操が始まりました。私も早起きして一緒に体操してきました。ただでさえ運動不足、そして、猛暑で体が鈍ります。夏期集中講座中は忙しく疲労もたまりますが、生活のリズムを保つために、ラジオ体操はできるだけ参加したいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第202回TOEICの感想 | トップ | 胸襟を開く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事