英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

1 day to go

2010年08月12日 | 閑話
夏期講習も残すところ一日。気を緩めることなく、全力で生徒とぶつかってきます。

その後は、お盆休みです!


写真は伊那祭り花火大会(8月8日)

カラフル!


巨大ヒマワリ


枝垂れ柳
やはり、一眼レフは使い勝手が良いです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えの意識をぶっ飛ばせ! | トップ | 夏期講習終了! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田いぬのゴン)
2010-08-12 01:54:38
中高生のころ体育の時間の長距離走が好きでした。走っている最中は「こんな苦しいこと二度とやるもんか」と思うのですが、完走後、息を切らしながら、「また走りたい」と思う自分がいました。高校教師への長距離走を完走したいと思います。夏期講習、TOEIC990、国連英検特A級、その先の「崇高な英語力」、fukkenさんの長距離走も「相手に不足なし」ですね。
返信する
Unknown (fukken)
2010-08-19 07:47:48
♪ゴンさん♪
長距離走は私も好きでした。
苦しいんだけどゴール直前の達成感、いわゆる“ランナーズ・ハイ”を味わってしまうと、それが癖になります。
お盆休みは昨日までで、今日からまた普通の生活に戻ります。人生という長距離走を、ゆっくりと自分のペースで走って行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

閑話」カテゴリの最新記事