英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

本物の醍醐味

2013年07月01日 | 閑話
今朝はPTA街頭交通指導を行いました。梅雨らしい曇り空でしたが、早朝から小学生たちと気持ちよい挨拶が交わせて、7月も最高のスタートですね。
年1回の当番制の交通指導ですが、日常の朝の風景を見ることが出来て楽しみでもあります。塾生にも会うことが出来ました(笑)。

さて、2013年も後半が始まった訳です。新年に立てた目標にどれだけ近づけているか、新年の決意を実行できているか、しっかりと検証をして、充実した2013年にしたいところです。

昨日は、私が子供のころからお世話になっている「錦之助」というお寿司屋さんに行ってきました。回転寿司ではない本物の寿司はやはり最高です。ごまかしが効かない職人の仕事。英語指導でも、そんな本物の醍醐味を伝えられるようにしていきたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想の結果を出すために | トップ | 原作とドラマの違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話」カテゴリの最新記事