英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

What a surprise!

2007年02月03日 | 閑話
昨日の夕方、1月29日付のエントリ「motivation」に、一件のコメントが入りました。エントリにコメントをお書き頂いた場合、私の携帯にメールが来るように設定してありますので、すぐに確認したところ、投稿者のお名前に“Shiggy”とありました。

「まさか!?」
と思いながら確認してみると、やはりそうでした。元メジャーリーガー長谷川滋利さんからのコメントだったのです。

長谷川さんがアメリカで Shiggy というニックネームで呼ばれているのは知っていたため、まさかとは思いましたが、びっくりしました。

長谷川さんも最近ブログを始められたとのこと。タイトルは「Shiggy From USA」です。是非アクセスしてみてください。

英語、シアトル、ブログ。この3つのキーワードを通じて長谷川さんと通じることができました。世間は本当に狭いと感じるばかりです。
What a small world

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『今物語』を読む | トップ | precious time »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ota)
2007-02-04 20:59:01
お久しぶりです。時々ブログ見させてもらってます。がんばってますね。長谷川選手が見たとはさらにすごい!
返信する

コメントを投稿

閑話」カテゴリの最新記事