英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

春到来

2018年03月16日 | ランニング・筋トレ
昨日で3月も半分が終わりました。春本番の暖かさに乗せられて、今月のランニング総距離は71.5kmとなっています。暖かいとついつい走り過ぎてオーバーワーク気味なので、気をつけながら走っていきます。
我が家の梅も咲きました。春本番ですね。

次男(小2)の小学校でも卒業式と離任式が行われ、担任がわずか2年で転勤となり、子供たちはみんな大泣きしたそうです。そして、そんな日にクラスで飼っている羊が赤ちゃんを産むという・・・。春は別れと出会いの季節なんですね。

今日は長野県公立高校入学者選抜学力検査の合格発表が行われます。すべての受験生に春が訪れますように!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学受験英語の原点 | トップ | 慢心せずに邁進せよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング・筋トレ」カテゴリの最新記事