英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

DIYで雰囲気を変える

2019年04月14日 | トラスト英語学院
今月末に開業5周年を迎えるにあたり、学院玄関スペースのフロアタイルを張り替えました。

張り替え後
今までは薄暗い緑のタイルで、しかも学院が入るビルは築40年近く経っているため、傷みも気になっていました。

張り替え前
そこで、愛知県蒲郡市の未来義塾の守田智司先生に楽天市場の木目調フロアタイルをご紹介いただき、授業前の空いている時間を使ってDIYで張り替えたら、見事に見違えました(*^^*)。
全10色の中から、今回は明るいアッシュオークを選びました。総投資額12,690円でこれだけ雰囲気が変わるのですから、驚きました。もっと早くやればよかったと思っています。
料金・送料とも無料のサンプルも送ってもらえるので、色や厚さを実際に確認してから購入できるのもうれしいサービスですね。

GW中に階段も張り替えて、入り口全体の雰囲気を統一しようと画策しております(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常にプラス思考で行動を | トップ | 上がる走力、目指す走力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラスト英語学院」カテゴリの最新記事