英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

気合いを入れる連休

2021年09月19日 | 閑話
この週末はお盆以来の連休で、次男の運動会もあるため、気合いを入れて過ごしています。
昨日は台風の通過で終日雨だったので、お風呂掃除に日中を費やし、夕方に6kmを走りました。

今日は台風一過、快晴の青空のもと、次男の小学校の運動会が行われました。コロナ禍のため、午前中のみ、低学年と高学年を分けての運動会でしたが、出来る範囲で最大限に工夫された運動会が行われました。学校の先生方のご尽力に感謝します。

そして、長男から連続12年に及んだ小学校運動会も今年で最後。少し感傷的になってしまいますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一英単語 第37週分 | トップ | 初秋を走る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話」カテゴリの最新記事