鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今年最初の鉄は妙見口付近でした(苦笑) 能勢電鉄7200系

2022-01-02 21:34:47 | 阪急電車&能勢電鉄

昼、いい天気だったんでCT125ハンターカブでチョロっとプチツーリング…ええ、行き先は先日悔しい思いをした妙見口ですよ(苦笑)

そんな訳で↑は本日、ときわ台~妙見口にある第3吉川踏切で撮った妙見口行きの7200系7202F。
ワタクシ、不勉強なモンで能勢電にアタマがアイボリーのヤツが居る事に今日初めて気付きました…いや〜、やはり8年のブランクは大きい様で(笑)




そして復路は恒例のトンネル飛び出しで♪…と言う事で↑は川西能勢口行きの7202F。
そうそう、顔には「初詣」と書かれたヘッドマークが掲げられておりました。




で、最後は遮断器が上がってから撮った振り返ってのケツ撃ちカット…今回は晴れてたし午後の訪問だったんで光線状態が厳しかったんだが、次は曇った日に行くとします(苦笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年最初に貼るカットはiPhon... | トップ | 飴色風がいい感じです♪ 289系 #5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪急電車&能勢電鉄」カテゴリの最新記事