鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

車両は何度か見た事があるが初訪問です。 伊勢鉄道イセIII型

2022-03-15 18:09:09 | 私鉄・公営・第三セクター



CT125ハンターカブに乗って行った三重出張の続きです。
三岐沿線で撮影を楽しんだ後は、宿泊先のある白子のホテルに向かうんだがチェックインをするにはまだ早いしこの辺りはほぼ初訪問と言う事でチョロっと寄り道し伊勢鉄道を見に行く事に決めた。

そんな訳で↑は12日に鈴鹿付近で撮った津行きのイセIII形103…コチラさんは前に南四日市でDD51を撮ってる際に何回か見た事はあるんだが、こうして伊勢鉄道線内で見るのは今回が初めてとなります。
って言うか、伊勢鉄道線自体今回が初めてなんだけど(苦笑)





そして↑はズームを引いて撮った第2写…ええ、ホントは築堤の反対側から順光で撮りたかったんだが反対側はケーブルが車体にかかるんで、泣き泣き↑の逆光写真を撮る訳で。
そんな訳でこのカットを撮った後、もう疲れたんでホテルに向かいましたよ。





鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 三重出張のついでに約7年ぶり... | トップ | 走ってるトコも見たかった! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄・公営・第三セクター」カテゴリの最新記事