鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

雨の日の75レは、こうなる(苦笑) EF65 114 #6

2010-02-11 21:52:26 | EF65


↑は昨日撮った75レを牽く114号機。

シキ回送の17分後に来た75レだが、いやいや暗かった(苦笑)
露出の方は、ISO5000まで上げても1/500 f6.3しか出ない…困ったもんだよ。
しかし、前もこんな天気の時に撮ったよなあ…まあ、114号機は好きなカマなんで雨くらいなら、全然気にせず撮りに行くから悪天候のバージョンも数種類確保♪(苦笑)

で、今回は晴れの時と雨上がりの曇天の比較資料のつもりでこん時と同じアングルで撮ってみた。
まあ、厳しい条件ながらも撮れん事無いな…あと、後ろのビルに明かりが付いてりゃ画として成立するんだけどねえ。 





こちらも前回同様、カメラを換え24-70mmで近接戦闘…いやいや、接近戦と言う事でシャッタースピードも無理やり1/1000まで上げましたよ(苦笑)
「後処理で何とかする!」…これを心の中で何度も唱えたなあ(笑)



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« またキミの横顔を撮った訳で... | トップ | 今日は2月11日と言う事で(苦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事