鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

笠寺で赤いヤツ(笑) EF510-15 #5

2024-03-25 14:03:48 | EF510


昨晩まで名古屋出張…今回は色々と余裕が無かったので、名古屋入りする際の鉄は無し。
そんな折、1日目の撮影を終えホテルに向かうため駅に向かっていると暗闇に見慣れた赤いヤツが(苦笑)

と言う訳で↑と↓は一昨日に笠寺で撮った15号機。
そうそう、笠寺と言えば随分前にロクヨンを見た記憶があるんで運があればその辺りが見れるかも?と思ってはいたが、まさかレッドサンダーに出会えるとは思いもしなかったよ(笑)




で、↑は駅舎側にあったフェンスの切れ目から撮った15号機の側面…ええ、色々と写り込んでいるが一応、記念に撮っておきましたよ。
まあ、雨降りだったし疲れ切っていたんでこのカットを撮って早々にホテルに向かう訳で。





鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 今回は珍しく2編成と遭遇しま... | トップ | 翌朝、また赤いヤツがいた EF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF510」カテゴリの最新記事