鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今回もテスト撮影に使って申し訳(苦笑) 近鉄7000系・7020系 #2

2021-10-09 18:31:26 | 近鉄

昨日はニュートラム沿線で撮影仕事だったんで帰りにチョロっと鉄。


そんな訳で↑と↓は昨日、九条で撮った7000系7103F(HL03)のコスモスクエア行き…コチラは以前にも遭遇した先行試作車を含む編成ですな。
そうそう、前回の訪問時はAi ED 400mm F3.5sのテスト撮影だったんだが実は、今回も新たに手に入れたMFレンズのテストでチョロっと撮ってみようとなりまして(苦笑)

まあ、コチラはf11まで絞ってたんでそれなりにシャープな描写ですな。




で、↑は振り返って撮った九条を発車して行く7103F…うむ、明暗差のあるトコでもそれなりに写ってますな。
ただ、少し気になるトコもあるんで、とりあえずもう暫くテストしようかと。








鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 今回はヘッドマーク付きな「... | トップ | 「カートレイン名古屋」も貼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近鉄」カテゴリの最新記事