鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

茶色いヤツを押しのけ、ようやく登場(苦笑) 近鉄1020系

2019-01-03 21:01:17 | 近鉄

今年はまだドコにも撮りに行ってないんで大晦日に撮ったヤツでも(苦笑)

そんな訳で↑は先月31日に福〜伝法で撮った1020系1029F(VH29)の東花園行き普通…15年後にはこの築堤部分に高架線が出来てるんでしょうなあ。
そうそう、この1020系も今回が初めて貼るとの事。まあ、奈良線の従来車で目に付くのはあの茶色でお馴染みな5800系なんでねえ(笑)




そして↑は伝法大橋から撮った1028F(VH28)の東花園行き普通…しかし、曇ってると寒々しいカットになるねえ。





コチラは伝法方で撮った1026F(VH26)の大和西大寺行き準急…この日は一瞬だけ晴れたんで電車が来たら「この機を逃すまい!」と必死で撮りましたよ。



ついでに先月26日に撮った西灘・大物のカットも貼っておきます。



そんな訳で↑は先月26日に西灘で撮った1027F(VH27)の神戸三宮行き快速急行…うむ、幌付きのお顔が厳つくてカッコよろしい♪




そして↑は三宮から折り返して来た1027F(VH27)の奈良行き快速急行…左に居るのは9000系9207Fの神戸三宮行き快速急行ですな。





最後は大物で撮った1027F(VH27)の神戸三宮行き快速急行…運転士氏奈良から折り返して来たトコを再遭遇ですよ。










鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 遭遇したのはこん時だけです... | トップ | 茶色いヤツにも遭遇してます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近鉄」カテゴリの最新記事