鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

久し振りに見た桃同士の2077レ♪ EF210-128 #2

2013-03-16 22:54:31 | EF210

今改正で2077レのムド指定が取り消されるとの噂に反し本日、3号機がEF66 113のムドを牽いていったらしいがコレってどう言う事なんだろう?
そんな訳で↑は14日に撮った129号機の牽く2077レ…カマ次位に付いているのは無動力な147号機。
いやいや、桃同士の2077レもなんか久し振りですなあ♪




で、↑はズームを引いての定点カット…こん時は曇ってたんで逆光に悩まされずに撮る事が出来ましたよ♪





そして↑はカマ次位の147号機…改正後、朝の貨物は桃ちゃんばっかりになる様ですなあ。
嗚呼、想像はしてたがいざ実現してしまうと嫌なモンですなあ(苦笑)












鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« そして、ワタクシが最後に見... | トップ | 悔しいんで75レのヤツを貼っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF210」カテゴリの最新記事