鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今回は陸橋下から撮ってみた♪ EF65 2076 #3

2014-03-13 22:00:05 | EF65

一昨日、EF64 1016の8866レを撮った後は久し振りにPFが撮りたくなったんでそのまま居残り75レを待つ事に。

そんな訳で↑と↓は一昨日に撮った2076号機の牽く75レ…2076号機は先日、下り定点で撮ったんで画を変えたいんで陸橋下から撮る事にしましたよ(笑)
今回も第1エンドを先頭にやって来たんでジャンパ栓受け付きなお顔を拝む事が出来ましたよ♪






で、↑は更にズームを引いての第2写…右上に有刺鉄線が写っちまったが気にしない気にしない(笑)
あと車体に少し影がかかってしまったが青空バックで撮れたんで気にしない気にしない(苦笑)









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 遂に加島でも遭遇する事が出... | トップ | 「軍師官兵衛」ラッピングに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事