鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

もっとアップで撮りたい! 201系 #3

2011-07-28 21:38:47 | 国鉄・JRの通勤形電車


昨日今日と舞洲で撮影仕事だった…そんな訳で帰りに安治川口でDE10や201系を撮ろうと思っていた。
が、昨日は後輩カメラマン氏に送って貰ったんで×、今日は疲労困憊だったのと夕ラッシュで乗客が多かったんでスルー。

まあ、代わりと言っちゃあアレだが、以前撮ったヤツでも貼ってみる。
↑は今年の5月に安治川口で撮った201系…こん時は28-300mmにDXクロップで撮ったんだが、それでもまだ焦点距離が短いですなあ(苦笑)
そんな訳で今回はやる気満々で仕事じゃ使わない×2テレコンをわざわざ持参したのに、先述の様にスルーしてしまう始末。
嗚呼、次回は頑張ります(笑)

ちなみに昨日今日と安治川口に佇むDE10 1188を見かけた…安治川口のヌシが帰って来るまで1188号機が留守番の様ですな。






鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ

コメント    この記事についてブログを書く
« そしてカラシくんは庄下川で... | トップ | MBP 13"にOS10.7 Lionを入れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの通勤形電車」カテゴリの最新記事