鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

お元気そうで何より(笑) EF66 35 #4

2011-01-28 19:05:53 | EF66(0番台)

↑と↓は、昨日撮った35号機の牽く2084レ。

いやいや、35号機もこん時以来と言う事で随分お久し振りですなあ(苦笑)
よく考えりゃ最近、30番台のロクロクって殆ど遭遇してないんだよなあ…20番台のカマは結構見かけるんだけどねえ。





で、コチラはカメラを縦に構えて接近戦…うむ、いい面構えですなあ♪
今回は空コキもなく赤いコンテナが一杯載っておりました…いやいや、なかなか統一感があってヨロシイですなあ(笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 青森車との初対面は約45秒(... | トップ | 夜の大阪駅とA・C編成♪ 183系... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御元気そうですね。 (横浜渡辺ライン)
2011-01-28 19:34:23
 こんばんは。

 66 35 御元気そうですね。
私は、66 35と最近、最後に遭遇したのは、
去年のクリスマスイヴの12/24(金)の、
3461レでした。

 私は、ここ最近は、36号機と54号機と
良く遭遇します。今日(1/28)も、1157レが
54号機でした。20番代と、再会したいです。
できれば、逃亡されっ放しの21号機と。

 失礼しました。
返信する
横浜渡辺ラインさん (ガトー)
2011-01-28 22:11:51
こんばんは!

そうですか、東と西じゃ遭遇するカマは違うと思っていたんですが、54号機は違うみたいですねえ(笑)

ワタクシは久しく撮ってない36号機や29号機なんかが気になりますねえ。
21号機は多分、A34仕業に入ると思いますのでマルヨで名古屋→広島をかっ飛ぶんでしょうなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事