鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

9年ぶりの再会は思わぬかたちで(苦笑) EF66 35 #15

2021-06-25 20:38:12 | EF66(0番台)


今日は京都で撮影仕事だったんだが、その仕事場に京都鉄道博物館が含まれていると言う事で例によって仕事の合間にチョロっと撮ってみましたよ(苦笑)
とは言え、ココの滞在時間はわずか1時間半と言う事でどうしても見たいヤツを数枚撮るくらいしか出来ず。

そんな訳で今回は2012年のワム貨以来の再会となったコチラさんを貼るとします…で、↑は本日、京都鉄道博物館で撮った35号機。
いや〜、えらく綺麗になりましたなあ♪まあ、グレーの足回りは不満だがこうして再会出来ただけでも感謝しないとねえ。





で、↑は正面から撮ってみたの図…残念ながら、鉄博の11号機の様な空気管付き密自連の復元はされず。





そして↑は下から見たの図…悔しいが、足回りがグレーなお陰で非常に見え易いです(笑)





で、↑は初めて見た下から見るATS車上子…いや〜、この展示方法はいいですなあ♪
嗚呼、次はプライベートで行って時間を気にせずじっくり見たいねえ。








鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« そろそろ鉄も再開? EF200-1... | トップ | 一番見たかったのはコチラさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事