鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

もう一度、再会してみたいなあ。 DE10 1054 #7

2015-05-13 23:40:16 | DE10・DE11・DE15

今日も貼るモンが無いんで過去のヤツでも(苦笑)

そんな訳で↑は2010年4月に梅田貨物で撮った1054号機…ええ、以前貼った「煙ボン!」なカットを撮った日に撮ったモノですな。
ちなみにこのブログの一番最初の記事って何気にこの1054号機だったりする(笑)

いや~、この1054号機も九州辺りで活躍しているらしいが思い入れのあるカマなんで、いつか再会してみたいなんて思っております。





鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ギリギリ遭遇できました(苦... | トップ | 今回はパッチワークくんです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DE10・DE11・DE15」カテゴリの最新記事