鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今回はパッチワークくんです(苦笑) EF200-9 #8

2015-05-14 23:48:56 | EF200

今日も貼るモンが無いんで過去に撮ったモノを貼っていきます。
そんな訳で今回は、去年末に運用から離脱したパッチワークくんこと9号機を3枚ほど貼っておきます。

で、2010年3月に須磨カーブで撮った9号機の牽く5056レ…いや~、EF65が73レを牽かなくなって以来、ココも行ってないなあ(苦笑)
そうそう、連休中に吹機に行った時に庫の中の9号機はライトボックスに目張りされた姿だったんで多分、他のEF200のためにアチコチ部品を提供してるんでしょうなあ。
嗚呼、パッチワークくんは思い入れのあるカマだったんで早々の離脱は残念ですなあ。





そして↑は2010年5月に撮った9号機の牽く5070レ…ええ、この5070レも72レを撮るついでによく撮りましたなあ。
そうそう、当然ですがエンドが変わると補修跡の場所も変わります(苦笑)




そして最後は、2009年10月に梅田貨物で撮った配1392レを牽く9号機。
青更新色時代のDE10 1188陸橋の下で休むEF210-7の間を行く水色なパッチワークくんと言う青いカマだらけな風景です(笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« もう一度、再会してみたいな... | トップ | 少し寄り道して未撮影機でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF200」カテゴリの最新記事