鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

「スーパーライナー」風のヘッドマークを見に早朝の加島へ行って来た(苦笑) EF66 33 #16

2012-10-17 05:50:41 | EF66(0番台)

なんでも昨日、広島車両所公開PRのヘッドマークが付いた33号機が2077レを牽いたらしいねえ…そんな訳で返しの2076レに期待して先程、早朝の加島へ見に行って来ましたよ。

そんな訳で↑と↓は本日撮った2076レを牽く33号機。
そうそう、撮っている時は気が付かなかったが何気にカマ次位にDE10がぶら下がっていた様ですなあ…そんな訳でムド機の車番は不明と言う事で(苦笑)
しかしロクロク、それも0番台を撮るのも随分久し振りだねえ♪
まあ、日中の遭遇機会は随分減ったがこうして未だに見れる事に感謝ですなあ。





で、↑は引きつけて撮ったカマメインなカット。
いやいや、広車公開カンが付いたロクロクを撮るのも2年ぶりと言う事で嬉しい限りですなあ…出来れば今度は日中に撮りたいトコですなあ、順光の8090レとかで(笑)
あと、今年の絵柄は「スーパーライナー」風と言う事でなかなかカッコよろしいですなあ♪
そうそう、本家の「スーパーライナー」は数回しか撮れなかったんでコチラの「スーパーライナー」風でなんとかリベンジしたいんだが、厳しそうだねえ(苦笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 今回は和田山付近にも行って... | トップ | 新アングルです(苦笑) 183... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事