鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

昼のロクロク3連発♪ その3 EF66 32 #2

2010-09-01 21:57:13 | EF66(0番台)

↑は本日撮った1072レを牽く32号機…コチラも最近ご無沙汰なカマですなあ、おひさ~♪

そうそう、タイトルにある様に今日はロクロク0番台を立て続けに3つも撮れたんだが、昼にも52号機の牽く2084レがあったんだが行けなかったんだよなあ。
う~ん、コレを撮ってりゃ4連発になったのに、残念。
あと、早朝にも2050レに38号機、1053レに36号機が入っていたらしいねえ…嗚呼、38号機は撮りたかったなあ(苦笑)

で、↑なんだが32号機はコレの3枚目で流し撮りを貼ってますなあ…多分、こん時が80レを流して撮った1回目だったのかもしれない。
でも、ワタクシの中では今の流行はアップ目の流しなんで要再撮だった訳で(苦笑)
しかし、23号機を撮った時から44分経っているんで影が右方向へ移動しておりますなあ。


おまけ


32号機も過去のヤツをまだ貼ってない様なんで、ついでに貼っておく(笑)
↑は約20年前に神崎川で撮った32号機…そして、鼻っ先にぶら下がっているのは「スーパーライナー」と書かれたヘッドマーク♪

そう、スーパーライナーは光線状態の悪い朝の下り列車だったのと、ほぼ同時刻に上りの「あかつき」が走っていたんで殆ど撮っていないんだよなあ。
そんな訳で↑は唯一、マトモに写っている「スーパーライナー」なんでワタクシにとっては宝物(わはは)



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 昼のロクロク3連発♪ その2 EF... | トップ | 先程、新型iPod touchが発表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事