鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

程よく褪せた水色がいい感じです♪ EF66 131 #7

2021-10-24 18:20:30 | EF66(100番台)
今日はEF66です。

そんな訳で↑と↓は2016年4月に撮った131号機の牽く下り貨物列車…この日は桜と27号機やらDE10 1192のコキ甲種を撮ってたみたいなんだが一番最後に撮った↑のカットは今回見つけるまでずっと放置プレー(苦笑)

いや〜、程よく褪せた水色がいい感じです♪





で、↑は梅田のビル群をバックに撮った望遠カット…ええ、時系列的にはコッチの方が先なんだが1枚目の縦位置カットの方が好みなんで後ろに下がって貰いました(苦笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 何でボツにしたんだろう? EF... | トップ | 今回は3編成に遭遇できました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(100番台)」カテゴリの最新記事