鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

約10年ぶりに水色に遭遇♪ 京都丹後鉄道 KTR700・800形 #4

2022-03-24 20:55:03 | 私鉄・公営・第三セクター


今日は早朝に自宅を出発しCT125 ハンターカブに乗って北近畿方面にプチツーリング


そんな訳で↑は本日、丹後神崎~丹後由良にある由良川橋りょう付近で撮ったKTR800形802の西舞鶴行き…いや〜、10年ぶりに水色を撮りました(苦笑)
そうそう、よく見ると10年前は貫通扉が銀色だった様だが↑を見るとボディと同じ水色になってますなあ。




そして↑は鉄橋区間に入ったトコを狙ってみたの図…相変わらず、急行形のグリーン車みたいな窓です(笑)





最後はズームを引いての第3写…今日は風が強かったんで由良川の川面も波打っておりますなあ。





鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« コチラも次回に期待(苦笑) ... | トップ | ど逆光でアレなカットですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄・公営・第三セクター」カテゴリの最新記事