鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

平べったい編成でお馴染みの(苦笑) EF200-8 #6

2021-02-28 18:54:17 | EF200


今日は過去に撮ったEF200です。

↑と↓は2012年1月にエーデルワイス前で撮った8号機の牽く80レ…80レと言えばズラリと並ぶ空コキでお馴染みなんだが、その平べったい編成を望遠圧縮で撮りたくてこの当時はエーデルワイス前でちょいちょい撮っておりました





で、↑はズームを引いての第2写…う〜む、かつて「ハイパーロコ」と呼ばれていたEF200がこんなスカスカな荷を牽くなんて何だか勿体ない気もするが、お仕事だから仕方がないね(笑)






そして↑は振り返って撮ったケツ撃ちカット…ええ、空コキなんで13両(約260m)挟んでも機関車のお顔がちゃんと見えます(苦笑)









鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 今ん所、最後に見た3000形は... | トップ | 赤・青・緑な派手なヤツ(笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF200」カテゴリの最新記事