鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

「こうのとり」3号でリベンジを狙う訳で(苦笑) 183系 #109

2013-01-12 21:57:48 | 485系・583系列


↑は昨日、上夜久野~梁瀬で撮ったB63編成の「こうのとり」3号。
いやいや、ホントはココで「こうのとり」1号を撮るつもりだったんだが時間を勘違いして惨敗してしまった訳で…まあ、そんな訳で「こうのとり」3号でリベンジを狙う訳で(苦笑)

うむ、雪はやや物足りないが200番台顔を先頭に駆け抜けてくる姿がカッコよろしいですなあ♪





で、↑はズームを引いての広角カット…ココは日陰だったんで雪も結構残っておりましたよ。
毎回書くが雪と特急色の組み合わせはヨロシイですなあ♪





そして↑は振り返ってのケツ撃ち…晴れてりゃ逆光なこのアングルなんだが、こん時は曇っていたんでいい感じに撮る事が出来ましたよ。
しかし、こう言うポジションで撮るともっと長い編成だったらなあ!なんて思うんだよなあ。
全盛期の国鉄L特急の様にサロやサシを組み込んだ堂々12連とかがいいねえ…まあ、もはやサロもサシも無けどさあ(苦笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 今度はしくじるまい(苦笑) ... | トップ | 白いねえ(苦笑) 287系 #21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

485系・583系列」カテゴリの最新記事