鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

白いねえ(苦笑) 287系 #21

2013-01-12 23:21:22 | 287系

↑は昨日、上夜久野~梁瀬で撮ったFA01編成の「きのさき」12号。

ここ最近は地平アングルが多かったんで、たまには俯瞰で撮ってみようと橋から撮ってみた…ただでさえ白い車体に雪が反射し、より白くなっておりますな(笑)




で、↑はカメラを持ち替えての広角カット…10-20mmで撮ったんで287系の顔が歪んでしまいました(苦笑)





そして↑は振り返ってのケツ撃ち…うむ、白いねえ(苦笑)
こん時は中途半端な積もり方だったが本格的に積もってたら287系はどんな感じに見えるんだろうねえ。




おまけ1


287系つながりと言う事でコチラも貼っておこうかと(笑)
で、↑は今月4日に丹波大山~下滝で撮った287系FA編成の「こうのとり」10号…雪がしんしんと降る中、川代渓谷を駆け抜けて行きましたよ♪


おまけ2


↑は今月8日に撮った287系FA+FC編成の「こうのとり」5号…こん時は5号が遅れてたんで上りの「こうのとり」8号との離合シーンが撮れましたよ♪
しかし、この日は晴れてたんで思いっきりモヤってますなあ(苦笑)





鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 「こうのとり」3号でリベンジ... | トップ | 最後は夜久野の大カーブで♪ 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

287系」カテゴリの最新記事