鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今度はしくじるまい(苦笑) 183系 #108

2013-01-11 22:51:49 | 485系・583系列


↑は本日、上夜久野~梁瀬で撮ったB65編成の「こうのとり」12号。
「こうのとり」1号は痛い目にあったんで、「こうのとり」12号は絶対しくじるまいと気合いを入れる訳で(苦笑)

いやいや、撮ってる時は気が付かなかったが線路際のススキってまだ生えてたのか…うむ、なかなかしつこいねえ(笑)





そして↑はカメラを縦位置に構え直しての顔アップ…バックの雪が乗った木々がなかなかいい感じですな♪
しかし、今回は曇ってたのと雪の反射で光が回っていい感じになりましたよ。





で、↑は振り返ってのケツ撃ち…今日は曇ってたんで晴れてりゃ車体にかかるケーブルの影も今回は無問題♪
うむ、この前までなかなか遭遇出来なかったB65編成も最近はよく遭遇しますなあ…まあ、そのかわりB41編成とは疎遠気味なんですが(苦笑)








鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 近所のおっちゃん、ありがと... | トップ | 「こうのとり」3号でリベンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

485系・583系列」カテゴリの最新記事