鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ヘッドマークを付けたEF65一般型。EF65 116 #2

2009-09-05 18:00:00 | EF65


いやいや、やってくれましたよ116号機(わはは)

来る10/25の広島車両所一般公開をPRするヘッドマークを付け8866レで、ご来阪~!
で、気になるHMだが、赤いベースに白い雲…そう、「出雲」タイプだ。

ワタクシ、前にも書いたが貨物撮りを復活したのが今年から…だから、この広車のPRカンはネットの画像でしか見た事が無い。
嗚呼、国鉄一般色の116号機にあのHM…一体どんな感じになるのだろう、ワクワク♪
そんな訳で15:07、ほぼ定刻通りにヤツが来た…逆光の中、赤いHMを付けて。

おお~、悪くないじゃないか!

そして、例によってD2Xs+70-200mm+2テレの600mmで↑のアップ抜きを撮影…嗚呼、最後のチキがギリギリ入ったぜ!




それから急いでカメラを持ち替え↑のヤツを撮影…くそ~、見事な逆光だぜ。
今日の8866レは、牽引の116号機に車輪コキ×1+空コキ×1+日鐡チキ×2ユニット6両+九州チキ×1ユニット3両の計12両…チキだけで9両かよ(苦笑)




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事帰りに梅貨。EF200-6・EF... | トップ | 夙川カーブで初めてちゃんと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事