鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

3度目の遭遇はピカピカなお姿で。 EF65 1068 #3

2011-05-18 00:00:06 | EF65


ワタクシ、本日より2泊3日の非Web環境な出張に出るので、出発前に本日分をポンポンと貼っておきますわ(笑)

そんな訳で↑は、昨日撮った1068号機の牽く73レ。
1068号機と言えば1083レの代走を2度も牽いたカマで、1回目は↑と同じ加島の下り定点アングル2回目は元町は花隈公園で撮りましたなあ。

いやいや、2度も遭遇したと言うのに撮った事はスッカリ忘れておりましたなあ…そんな訳で1回目に撮っているのに↑の定位置で撮ってしまった。




で、↑はズームを引いての定点カット…今回は曇ってくれたんで助かりましたよ♪
しかし、今回は空コキが目立ちますなあ…まあ、カマ次位のコキにコンテナが載っているのは有難いんだけど(苦笑)





そして、サイド撃ちもやっておこう♪
いやいや、えらくピカピカじゃないか!と思い調べてみたら1068号機って先月、大宮から出場したらしいねえ…いやいや、道理でスピードメーターが銀色銀色していると思ったよ(笑)
しかし、1074号機もそうだが新鶴PFって結構全検を受験しているんだねえ…慣れ親しんだ岡機のロクゴ達じゃ考えられない待遇ですな(苦笑)

う~ん、タイミングもあるんだろうがやっぱり全検入りする新鶴PFは更新されててATS-PF付きってのが指名される理由なんだろうか?





そうそう、今回の73レにはこんなのも載っておりました♪
そんな訳で↑は、コキ251390に載っていた日本石油輸送のUT5C-43…ワタクシ、大豆油専用ってのは初めて見たねえ(苦笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« やっと北方貨物線で撮れたよ... | トップ | 元関門機、城貨を行く! EF81... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事