鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

春霞メインで(笑) EF65 2086 #8

2016-03-09 22:09:15 | EF65

1124号機の牽く「特別なトワイライトエキスプレス」を撮った後、75レも撮る事に。

そんな訳で↑は昨日撮った2086号機の牽く75レ…前回はズーム流しで撮った様なんで今回は画を変え様と色々撮ってみる事に(笑)
で、昨日は春霞なのか梅田のビル群がいい感じに霞んでいたんでコレを活かしてみようと↑の全景カットから挑む事に。





その後、例によってダッシュで陸橋中央に戻りビルバックの第2写を撮る事に…75レは長い編成ではないんで何とか全部納める事が出来ましたよ♪




そして最後はカメラを縦位置に構え直しての広角カット…うむ、相変わらず白ステップがいい感じですな(笑)



おまけ


で、コチラはもう一台のカメラで撮った動画となります…ええ、動画でも春霞な風景で撮りたかったんでビルバックな構図で狙ってみましたよ。









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 今回は陸橋中央でスチル&動... | トップ | 下り定点で撮る黄帯は3回目で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事