鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

土曜の75レとUT4C-130コンテナ EF65 2070 #4

2013-12-09 14:14:03 | EF65

貼るタイミングが遅れたカットが増えてきたんで、ここらでボチボチ消化していこうかと(苦笑)

↑と↓は7日に撮った2070号機の牽く75レ。
2070号機は去年の10月以来と言う事で約1年2ヶ月振りの遭遇となりました。
あと、どーでもいいでしょうがワタクシが2000番台化したPFをココで初めて撮ったのがこの2070号機だったりする(苦笑)




で、↑はズームを引いての定点カット…後ろには221系+223系の併結快速が見えますなあ。
EF64 1017の牽く8866レの時もそうだっが平日の場合、C電や快速とは余り被った記憶が無いんで土曜ダイヤの影響なのかねえ?





そして↑は編成後半にあったコキ52715に載っていたUT4C-130。
ええ、75レにはこの緑の12ftタンクコンテナがよく載っているんで小さいタンクコンテナ好きなワタクシはチョクチョク撮ってるんですよ♪





そんな訳で↑はアップで撮った東亞合成のUT4C-130…えっ、東亞合成?
ええ、去年の6月に見た際はツルミソーダのUT4C-130だったんですよコチラさん。

って言う事は、同じくツルミソーダなUT4C-129も東亞合成になってるのかもしれないねえ。うむ、次に75レを撮る時に気を付けておこう。









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 避けれないなら入れちゃいな... | トップ | コチラも貼るタイミングを逸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事