鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

避けれないなら入れちゃいな(笑) EF64 1017

2013-12-07 20:58:40 | 機関車

↑と↓は本日撮った1017号機の牽く8866レ。
1017号機は2年前に清洲で1011号機とペアを組み3084レを牽いているトコに遭遇したんだが、あん時は次位に付いていたからお顔は拝めずじまい…そんな訳で今回はバッチリお顔が拝めると言う事で昼、曇天の加島に行く事に。
で、定刻通り8866レはやって来たんだが後方から凄い勢いで銀色なヤツが(苦笑)
以前にもこんなシチュエーションがあったんだがそん時は8866レが超低速だったんで、撮影の際には横を駆け抜けるC電の姿は写り込む事は無かったんだが今回は8866レが普段の速度でやって来たんで回避は不可能。
で、「避ける事が出来ないんなら入れちまえ♪」と思い左側のスペースに収める事に。

まあ、個人的にはコレはコレでいいんじゃないかと思うんですけど(笑)





そして↑はズームを引いての定点カット…ええ、コチラもC電がバッチリ写っておりますよ(苦笑)
しかし、この前みたいに流し撮りポイントで撮ってたら被られて泣いてたんだろうねえ。

嗚呼、くわばらくわばら(笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« そして最後は夜久野の大カー... | トップ | 土曜の75レとUT4C-130コンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機関車」カテゴリの最新記事