鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

20年ぶりに撮ってみた(苦笑) 205系 #8

2011-04-04 17:30:46 | 国鉄・JRの通勤形電車

昨日は寒い体育館で撮影仕事だったんだが、余りの寒さに悪寒が走りまくり。
夜、熱で意識が朦朧となりつつも何とか帰宅…で、晩飯も食わず寝込む。
そんな訳で、昨日は更新出来ず申し訳ありませんでした。



話は変わり↑は、1日に撮った205系…クハ205-36を先頭とした元K801編成ですな。
いやいや、加島で再び205系を撮れる日が来るとはねえ(苦笑)
多分、3枚目の写真を撮った頃から加島じゃ205系を撮って無いばずなんで20年ぶりなのかもしれないねえ。




で、コチラも1日に撮ったモノ…コチラはクハ205-35を先頭とした元K601編成ですな。
しかし、この紺とオレンジの帯だがやっぱり違和感を感じるねえ。




↑は約20年前に撮った205系…先頭は1枚目に貼ったのと同じクハ205-36ですなあ。
この時はシュプール号のヘッドマークを付け、かっ飛んでおりました。





鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ



コメント    この記事についてブログを書く
« 寒さとプレッシャーに耐えた... | トップ | 遭遇機会が増えたんでココで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの通勤形電車」カテゴリの最新記事