鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

結構な汚れっぷりだったんで貨物機に見えてくる不思議(苦笑) とさでん交通600形 #69

2021-04-23 18:21:41 | 土佐電鉄・とさでん交通


今日はとさでん交通です。


そんな訳で↑は去年9月にはりまや橋で撮った後免町行きの600形624…いや〜、鮮やかなとさでんカラーだが結構な汚れっぷりだったんで貨物機に見えてくる不思議(苦笑)

で、この624は1回で貼るには多いかな?と言うカット数だったんで、2回に分けて貼るとします。
と言う訳で今回は、朝のはりまや橋で撮ったカットを貼るとします。





そして↑はズームを引いての第2写…ズラリと並ぶクルマ達を横目に颯爽とやって来ましたよ、汚れてたけど(苦笑)





で、↑は振り返ってのケツ撃ちカット…いや〜、見事な逆光ですなあ(笑)
そうそう、コチラ側は汚れもなくキレイな状態でした。

ちなみに右奥に居るのは前に貼った文珠通行きの600形605となります。





コチラは後免町から折り返して来た鏡川橋行きの624…朝ラッシュ中だったんで乗客の乗り降りも結構な時間がかかっておりました。



そんな訳で次回に続きます。





鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« ウグイス色はあんまり撮って... | トップ | 乗降のついでに撮っただけな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐電鉄・とさでん交通」カテゴリの最新記事