鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

コチラは高知ケーブルテレビの全面広告車となります。 とさでん交通600形 #40

2021-01-21 13:53:34 | 土佐電鉄・とさでん交通


今日もとさでん交通です。


↑は今年9月にはりまや橋で撮った文珠通行きの600形605…ええ、コチラは高知ケーブルテレビの全面広告車となります。
コチラは訪問2日目しか見れなかったんだが、その遭遇出来た1日で結構なカットを撮れたんで2回に分けて貼るとします。

そんな訳で今回は朝、はりまや橋で遭遇した分を貼るとしましょう。





そんなこんなでコチラは後免町行きの624と並んだ605…ええ、桟橋線からの文珠通行きと言う事で例によってこちらのホームを通過しホーム先にある渡り線を目指します。





で、↑はカメラを持ち替えての広角カット…エンド交換をし渡り線を渡ろうとしてるトコですな。





そして↑は再びカメラを持ち替えて撮ったケツ撃ちカット…いや〜、朝日が眩しいですなあ(苦笑)





で、↑は文珠通から折り返して来た朝倉行きの605…うむ、朝倉行きの看板がいい感じです♪





そして↑は朝倉から折り返して来た文珠通行きの605…ようやくマトモな光線状態で撮る事が出来ました(苦笑)




で、↑は振り返って撮ったケツ撃ちカット…そうそう、朝イチで見た文珠通行きは下にチラッと見えてる渡り線を走ってたんですなあ(笑)











鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 元町のホーム端でも撮ってま... | トップ | 明るい車体だと赤い看板が映... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐電鉄・とさでん交通」カテゴリの最新記事